生体成長ブログ

シュリンプやメダカ・熱帯魚などの観察&成長を見守るブログです。

水槽のライト&写真集(3枚w)



昨日の満月で抱卵が見れなかったと

嘆いているKentoです。


はいw(うゎ、こいつめんどくさw)


今回は少し少ないです。

ビーシュリンプの水槽のライト

をホワイトからブルーに

変更しました。

これのせいでちょっと写真が撮りにくくなってしまってw


さぁここからは

写真集といきましょうw

これまでとってきた写真を貼っていきましょう。



これは昨日かなスマホで頑張って撮ったんですょw


これは水族館に水槽のレイアウトの案を探しに行きましたが

うん...スケールが違うw

ちなみにミズダコさんです。



家にいるツバメです。いまはもう子育て終えたのかな子供がずいぶん大きくなりました。

来年よろしくねってw


さぁ今回はこれぐらいにします。

いい話題がなくこんなことしてしまうかネタづくりも大変だなw


では今日も最後までありがとうございます。

サヨウナラー