生体成長ブログ

シュリンプやメダカ・熱帯魚などの観察&成長を見守るブログです。

水草と商品レビューw

皆さんこんにちはこんばんは夏休みの宿題が終わらなそうなkentoですw


今日は、

・新しい水草の導入

・HIKARIモグモグバスケット

です。


まず新しい水草です。

なんか昨日よりとても変わりました。

左の方を色々盛ってみました

アップがコチラ

もう少しでヒーターが隠れますねフィルターの吸うところは隠れたと思います。

あとは右側をもうちょっとキレイにしたいですよねぇ


ちなみにこの水槽に入っている水草は


・アマゾンソード

・ルドィジア・ペルネンシス

・ミクロソリウムプテロプス

だけですかね

今後はもうちょい増やしていこうと思っています。



はいw


つぎにいきましょう

つぎはHIKARIさんのモグモグバスケットです。

これがまたとても便利なものでw

キョウリンの袋に入ってる乾燥糸ミミズをいれるととてもいいw

またコリドラスたちが食べている姿はとてもかわいいですw

ちょっと慣れるまで時間はかかりましたけど時間をかけたかいがありましたw

このモグモグバスケット最寄りのショップで398円(税抜き)

で販売しておりなかなかいいですw



さぁ

今回はこれぐらいにします。

(余談)

早く艦これの映画がみたいですw

来年はソードアートオンラインの映画もやるので楽しみですねぇ

おっとこれ以上伸ばさないでおこうw

でわまた明日でーす

見ていただきありがとうございましたー