生体成長ブログ

シュリンプやメダカ・熱帯魚などの観察&成長を見守るブログです。

新しい水草そして新入生

はい、なぜか花粉も飛んでないのに鼻がムズムズしている

kentoだすw


はいw


今日はお知らせすることはこれ!!


・新しい水草の紹介

・新入生


はぁい


まず新しい水草です。

今回買った水草はコチラ



ルドウィジア・レペンスという水草です。

水槽に入れた写真がコチラ


なかなかいいですねぇw

最近水草に付ける重りが役に立つことがわかりいい感じに植えられてますw


はい、

次は新入生のことです。

また新しい魚を買ってきてしまいましたw

それがコチラ

あれ?

顔を見せてくれませんねぇ

と思ったらw

はいw

また底の魚です。

その名もクーリーローチ(ドラえもん風)

www

彼は夜行性のようなのでなかなか昼間は岩の中にははいって出てきませんね

夜にはなんとなく出てきてるみたいです。

餌は食べてねお願いだからw


さぁ

今回はこれぐらいにしましょうか

夏休みがおわっるw

さてさて終わりにしますかw

では最後まで見てくれてありがとうございました。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪