生体成長ブログ

シュリンプやメダカ・熱帯魚などの観察&成長を見守るブログです。

謎のカニ&ザリガニ採取


テテスト期間中なのに余裕ぶっこいている

kentoです。〔ヤバイなw〕


はいw


おととい夜に散歩に出かけたら田んぼの用水路をみてみるとなんということでしょうかいい大きさのザリガニがゴロゴロいるではいるではありませんかw



そして昨日ザリガニ釣りの一式をもって出かけました。

そこまでは良かったのですがなんと同じ用水路に怪物がいるではありませんかw

とんでもない奴がそこにいました。

それはこいつです!!

はい、でかいカニですw


種類は謎です。

自分の手ぐらいの大きさがありました。

ライト当てるだけで触りたくありませんでした

なんて言ったって怖いじゃないですかw

でかいですもんw


今日のおまけ

庭を歩くクサガメさんです

なぜかキャベツしか食べてくれません。



さぁ今回はこれくらいで終わります。

最近アクセスが伸びてとても嬉しいです。皆さんに感謝です。

では最後まで見ていただきありがとうございました。

さよなら〜〜(・◇・)/~~~